RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄02⁄28(Tue)
  • 01:50

あめだま復活です。

こんばんわ('A` あめだま☆です

ちょっとRS復活にちなんでブログも

復活させようかなって。

みんなに見て欲しい記事もあるんで('A`



じゃあいなくなってから今までの経緯をご覧あれ('A`



1.png

こんな風にイジメられていたあの頃・・・

もう僕には友達も仲間もいないんだ・・・そう確信した僕は

インする気力も無くし酒に溺れていました。下戸ですけど。



ところが・・・こんなダメな僕にも奇跡が起きたんです。

久しぶりにインしてみると・・・


2.png

まぁビックリ!!

通販番組のサクラのオバチャンも驚きの

職業丸ごと転生していたのです('A`


しかも!

なぜか課金済み(ばいさんごめんなさい

鏡入手前のキャラまで実在!(ばいさんごめんなさい

銀行には高額なアイテムまで(ばいさんごめんなさい

生まれ変わる決意をした僕は

今こうして頑張っているのです。


続きもぜひどうぞ。
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE
