RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄07(Wed)
  • 04:09

メインクエ終了・w・!

ばんちゃ('A` あめだま☆です('A`


なんとか次に行くGも決まり落ち着いてきました。


Gを離れても仲良くしてくれると嬉しいです('A`


メインクエは追記から










38.png

はい。さっそく死んでます。


秘密行く前ですでにダメダメですね。


ちなみにアクアドラゴンです。


39.png

こいつです。かっちょいいですね~


40.png

俺のメテオと思いきや もちろんガイのメテオです。


もう手さえ上げてませんね。俺。


41.png

問題なくクリアです。何もしてないのに


HPが減ってるのは仕様です。


42.png

これはドラコリッチですかね。


特に問題はありませんね。


43.png

今回はポタが出なかったので


別PTの方と一緒に連れてってもらいました。


ありがとうございました┏○


そのまま知識職には辛い廃坑Eのキメラを


カンストメテオで倒しつつ

44.png


最終秘密のティアメスへ

45.png

今回 手伝ってくれたのはこの2方


ありがとうございます


46.png

予告無差別殺人ですね


ガイには負けてられないので


俺も負けないぐらい頑張りました。

47.png

まじ乙

48.png

ワロス

49.png

逃げてからの~

50.png

ワロス。ということでね。


まぁこんな感じで進んでいきまして

53.png

さすがにコレはやばいということで・・・

51.png

編集してて情けなさ過ぎて笑えた

54.png

ガイに倒されるかと思いきや

52.png

無事に倒させて頂きまして・・・


武士なら切腹モンの情けなさですけどね。


現代人で良かった。


ってことでティアメスさんの場所へ

55.png

毎度思うがなんでコイツが最後・・・

もっとカッコイイのが良かったですよね

そんな文句も思ってたら・・・

56.png

ガイ死んだーw

ちなみにこの時 僕は

吸い込まれて既に死んでます

ここで俺が何とかしなければということで

57.png

中からえぐり込むような復活で


無事に退治。

58.png

SS見てもらえば分かるように


僕以外は瀕死でしたがクリア出来て良かった。


メイさんはティアメス初体験ということで


楽しんでくれたようでよかったです。


今度は僕が手伝えるぐらいになろうと思いました。


手伝ってくれた皆さんありがとうございました┏○

59.png

そんな感じで何とかメインクエストも


終了を迎えました!


手伝ってくれたり励ましてくれた方


どうもありがとうございました┏○


次回からは平凡なブログになりますが


良ければ今後もご贔屓にお願いします┏○
スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

初体験hshs.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

てぃあめす美味しそうなてぃらみすみたいなイカちゃんでした・q・←意味不

初体験できてよかったです!ヽ(=´▽`=)ノ
てぃらみすの触手が例のブt・・ゲフン
にしか見えないとかは言わない、いや言えない
なぜなら私は純粋だから(*/∇\*)

私は死んでないのに2人は死んでたね!ケラケラケラ
とても楽しい時間をありがとうございました!!!

  • 2012⁄03⁄07(Wed)
  • 04:20
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012⁄04⁄28(Sat)
  • 19:38

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012⁄05⁄30(Wed)
  • 19:47

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012⁄07⁄10(Tue)
  • 05:02

TrackBack Url

http://amedamadayo.blog.fc2.com/tb.php/6-80e07ff2

