RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 04:11

まぁ・・・友達はやっぱり大事


手伝ってくれるなら誰でもいい。


そうじゃなくてアイツと一緒にやるから楽しい。


そう思える人がいることが嬉しく感じるこの頃。


ばんちゃ('A` あめだま☆です('A`


最近 本来のIDでまたシーフ作りました。


そのうち見せれるといいなと思います。


追記どうぞ







今日もせっせとメインクエ記事です('A`


早く終わらせて廃上げしたい('A`ムハー


30.png

お久しぶりです。政治おじちゃん('A`


今回は友達のガイエルと一緒に・・・


31.png

はい。余裕でしたね('A` 死んでますけどね


その後も一生懸命メインクエ進めて・・・


チャプター3おいしいからサクサクですお・w・!


なんて思ってましたけど

32.png

うざい・・・なんで司令官を探し出すのに


ギャング100体も倒さにゃならんのだ・・・


一人倒して締め上げれば済むじゃないか('A`


とか・・・

33.png

モンスターの汁とか翼集めて何がロマンスだよ・・・


頼むよクレテウス まじでジジィらしく盆栽とかしてろよ・・・


とかをクリアしつつ


チャプター3の2匹目のボス秘密へ


今回はガイエル不在でしたので1人リスト出してたら


優しい方からもう1つPTあるよって耳してもらい


耳したところ快く入れてくださいました><


ありがとうございました○rz


34.png

デーン かっちょいい


35.png

お手伝いさんが強かった・w・!


ありがとうございました○rz


ってことで手持ちのポタも破壊して・・・と

36.png

なんとか無事にチャプター3の秘密は終了でし・w・!


あ もうWIZのギルドの方にブログがバレてしまったようなので


紋章は隠したりしません。ついでに言うと募集もします・w・!


木曜日でG脱退の予定なので・・・それまでに何か恩返しを。


Gチャが止まってる時間がないぐらい おしゃべり好きのGメンが


多いGです・w・!一応・・・Gv無しの攻城Gかな!


Gチャが少なくて寂しいとか思ってる方はここに来ればおk・w・!


少しでも気になった方はゲーム内で耳くださいね('A`


37.png


話し逸れましたが・・・これでチャプター3は終了('A`


うまかったなぁ・・・経験値('A`


次回はチャプター4からのスタートとなります('A`ノテ


全然メインクエに触れてなくてすいません・・・
スポンサーサイト
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

早くエン付加2000くらいにして俺の健康根暗MQ手伝ってね\(^o^)/

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 10:33

たけるん

なんでそんな手伝いにくい職のキャラ作ったんだw

  • 2012⁄03⁄07(Wed)
  • 03:28

TrackBack Url

http://amedamadayo.blog.fc2.com/tb.php/5-3d467207

まとめ【まぁ・・・友達はやっ】

手伝ってくれるなら誰でもいい。そうじゃなくてアイツと一緒にやるから楽しい。そう思える人がいることが

  • 2012⁄11⁄25(Sun)
  • 05:28
  • まっとめBLOG速報
