RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄04(Sun)
  • 07:53

最近すごい暖かいね・w・!


おはようございます('A` あめだま☆です('A`


最近いきなり暖かくなった気がします('A`


花粉自重しろ・w・!


最近PSPのウイニングポストやってます・・・


あれおもしろい。


RSは追記にて






先日テイマのレベル上げを手伝ってもらってる時に


言われたGメンからの一言。

19.png

先日の記事を見て言われちゃいました('A`


ちゃんとブログ読んでくれてるのが嬉し恥ずかしですね('A`


ってことで頑張ってきました・w・!

20.png

はい。デジャブですね。


その後はWIZのメインクエ進めてきました!


チャプター2・・・もう忘れてたんですけど移動が多い上に


アップ率悪いクエが多すぎる('A`


21.png

まずはコレ><


さらにコレ><

22.png


この辺りから適正レベルのキャラにとっては


敵も強くなってきてしんどくなってきます('A`


自分メテオなんで紙ですから必死です('A`



まぁ何とかGメンに手伝ってもらい滝6の女王も

24.png

この通り撃破!お手伝いありがとうでした・ω・



そんなこんなでメテオも1万ダメ突破しました!

23.png

カンストまではまだまだ遠いですが


目標に向けて頑張ります・・・。



ん。そういえばメインクエ途中に友人から耳が


どうやら狩り場で横されてしまったようで


その全文をどうぞ(これで少しでも鬱憤が晴れますように

25.png

ちなみに横したのは某掲示板でも有名なメテオWIZさんでした。


ここまでなら可愛そう・・・と思うでしょうが


次のSSで俺が可愛そうになるでしょう。

26.png

はい。イジメです。

数少ない友達なのでイジメられても何も言えません('A`


誰か友達になってください('A`


そんなイジメにも負けずに何とかチャプター2終了!

27.png

そしてウマウマなチャプター3へ・w・!


これはヤル気でる・w・!

28.png


今はWIZは260とメインクエ終了目指して頑張り中!


テイマはパブル適性まで秘密とGDで頑張ります!






オマケ~♪

29.png

意外とブログに載りたがるGメンが多いようです。
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

友達?

もう引退してしまったので何も言えませんが、最近一気に中間層がいなくなった気がしてました。それが引退の一因でもあるんですが(^_^;)
露天も高級品ばかりで手がでないし(T_T)
友達もどんどん引退してしまったのがつらかったですね!
あめだまsにはまだ友達と言える方がいるのが救いだと思います!頑張ってください!

  • 2012⁄03⁄04(Sun)
  • 18:02

ペナさん

お久しぶりです

まだブログ見に来ていただいてるみたいで

お元気そうで何よりです。確かに露店は高いですし

昔の友達もいなくなりつつありますけど

いまだGは多く健在ですし

それなりに楽しめますよ。また戻ってくることがあれば

ぜひ耳くださいね

  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 03:47

TrackBack Url

http://amedamadayo.blog.fc2.com/tb.php/4-e3709de3

