RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄02(Fri)
  • 03:23

人間関係とは脆く儚いものだ

ばんちゃ('A`あめだま☆です('A`


最近ゲームする時間があまりなくて


ネタに困っております('A`


色々あって大変ですけど今日もゲーム楽しみます・ω・



最近くしゃみがヒドイ・・・みなさん花粉症とか大丈夫ですかね?


追記よりメインクエ記事







元メインのシーフはノリで消えたので


またWIZでのメインクエを進めております。


かけら出しもしなきゃなぁ・・・


13.png


ただいまメインクエパート1で、その途中でタワー地下道を通ったので


ついでにカスタークエもサクッと終わらせちゃいました。


これウマイので100なったら受けた方がいいですお!



そんな感じでサクサク進めて


14.png


天上界の人と2ショット。天使の名前って最後にエルがつくのが多い気がする・・・


ミカエルとかガイエルとかね・・・。


後はメテオWIZだと心臓がないとキツイのでかばん広げにポーターも


15.png


心臓が詰め込めないからチリでコツコツ頑張りました。


マジックバック欲しいなぁ('A`


まぁ後は省略してロシペル様の幻影倒しに。


16.png


まだまだメテオ乙ダメだけどメインクエ終わったら


頑張って廃上げに望みたいと思います!


そんなこんなでパート1は経験値的にもおいしくなく


ただ移動が辛かったです('A`


WIZでやって思ったけど・・・もうヘイ無しじゃ


メインクエ出来ない気がしてきた><


17.png


次はメインクエ2からスタートでさっさと終わらして天上いきたい('A`



その前に地図クエできるとこまで頑張ろう・・


18.png


category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

TrackBack Url

http://amedamadayo.blog.fc2.com/tb.php/3-62cfce50

