RSSはこちら

転生乙シーフである【あめだま☆】のブログ

日々の出来事やオンラインゲーム について色々と書き綴っていきます☆

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 04:02

モテ期到来なのか・・・!?

こんばんわ('A` あめだま☆です('A`


最近ついにモテ期が来たかもしれません・・・



10.png


はい。ストーカーの間違いでした。


最近よく友人の女性がストーカー被害に遭っているようで


心配です。 まぁRS内ですけど。


みなさんリアルでは絶対にしないように・・・そして女性陣は気をつけて。


追記あります('A`







ぇー。今回はサブのテイマメインの記事になります。


ちょっとRS内で色々あってメインのWIZは進んでません。


2倍期間が終わってちょっとテンション下がったのと


メインクエが鬱陶しい・・・


まぁ頑張りますけどね('A`



そんなテイマも100になりまして


念願のIF1フルートを友人から頂きスキル的にも


成長したということで・・・


新しいP捕獲作戦!


11.png

じゃん!


トリプルあめだま参上ってことで


引導テイムに成功しましたー!


今回も手伝ってくれた方々ありがとう;ω;


まだソロしてないのでハッキリした強さは分かりませんが


いづれ報告できたらいいなと思っております・ω・!



今回は色々と忙しかったりしたのでネタがあんまりないです><


でも。友達は大事にしましょう!  以上・w・!






オマケだお♪

12.png


まじ怖いです;ω;
category
オンラインゲーム
genre
オンラインゲーム
theme
RED STONE

ペロペロ(^ω^ )

  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 05:07

nrtrさん

ブログまでやめてくださいw

  • 2012⁄03⁄02(Fri)
  • 03:06

TrackBack Url

http://amedamadayo.blog.fc2.com/tb.php/2-a0a086a2

